HOME > 東名日記

東名ホームズ株式会社の社員がつづる近況報告。
写真はクリックすると別ウィンドウで見ることができます。

開花ですね

2016/03/28

街も、春の色になってきています。
この地方も、開花です。

現在、新築物件は、ありませんが、管理も、改装工事
ありますので、お気軽に、ご相談ください。



おひなさま

2016/03/03

少し、さぼっていましたら、もう3月ですね。

寒暖の差が激しい時期ですので、
みなさま、体調管理して、春を迎えましょう〜〜〜

ほぼ完成です。

2015/12/25

入居も無事終わりました。
年内に間に合いました。
オーナー様にも満足して戴いております。

薪ストーブ2

2015/12/25

薪ストーブ着火しました。
人間は、火を見ると、なんだか、ホッとしますね。

ほぼ完了です

2015/12/19

内装も仕上がりました。キッチン、洗面等も、収まりました。
間もなくオーナー入居されます。
最後の追い込みになります。

薪ストーブ

2015/12/10

朝晩は、グッと冷えます。でも、昼間は、わりと暖かく過ごしやすいですね。

現場も仕上げ段階に入っております。

薪ストーブ設置されました。

師走にはいりました

2015/12/04

今年も、早いもので師走ですね。
本当に、毎日が、一週間が早いです。

薪ストーブがきます。

見せ場として床の仕上げに拘りました。

完成近し

2015/11/25

11月も下旬になりました。
現場も、いよいよ大詰めです。

外観 北側もアート感にあふれます。

内装も素敵な仕上がりになってきております。

外観

2015/11/18

更新が、遅れてしまいましたが、現場順調です。

外観も、ここまできています。

内装工事も進んでおります。

屋根工事

2015/10/28

朝晩、グッと冷えてきましたが、昼間は、暑いくらいです。

工事は屋根工事が終わりました。
好天気続きで順調でした。

内装も進んでおります。

寒暖の差が激しいですが、

みなさま、体調崩さないように。